悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

天使と悪魔

なんでこんな時に「天使と悪魔」かね・・・と思いながら、結局最後まで見ちゃった。
映画は見てる、原作も読んだ。
原作の方が断然面白い!
映画はラストに近づくにつれ原作から離れて行きます。
ん、やっぱり、あれをあのまんまは、いくらなんでも無理だろうとは思う。
だから「天使と悪魔」映画化と聞いた時、できるの?ホントに??と思ったもん。
今日はツイッターで#fujitvのハッシュタグを追いかけながら映画を見てました。
皆様の一喜一憂が面白かったです(^^ゞ
カメルレンゴが「カメル連合」になってて笑った。
トム・ハンクス田山涼成に見える」って(笑)何を言・・・・見えなくもないなぁ・・・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・とか(^_^;)
映画は見たけど原作はまだの方。
読んだ方がいい。
驚愕するぞ。
間違いないね⊂(〃 ̄ー ̄〃)⊃ ふふふ