悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

復旧はしましたが

今すこぶるお腹の具合が悪くて・・・その割にパソコンの前にいますが、早めに寝ます。
8時頃から、けいれんだなぁ〜という痛みがあって、胃かな〜腸かな〜と様子を見てましたが、今日は腸のようです。
薬は目の前に置いてますが、まだ飲んでません。
たぶん飲まなくても落ち着くんじゃないかな。
昨日の地震でビックリしたんだろうか。
それとも11日の地震からのストレスと、仕事の疲れとが一緒になって今ドドーっと来たのかな。
わからないけど、今は確かに痛い。
昨日の地震から一夜明けたら、まだ停電でした。
一応出勤したら、10時過ぎに電気復旧。
でもネットがまだ繋がらない。
お昼休み終えたあたりでネット復旧しました。
意外と早く復旧してもらって良かったです。
それでは本日はお風呂にゆ〜〜〜〜〜っくり入って、速やかに寝ます。
あちらさんも(・_・ )ノ
こちらさんも(・ ・)
そちらさんも( ・_・)ノ
おやすみい♪