悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

地震!

び…ビックリしたー!!o(><)o
揺れたぁ〜!!!!
停電してますよぉ。

どのくらいの震度だったんだろう。
立っていられなかったぞ。
ヤバ、ヤバ(ノ><)ノと思いながら、電気消えたら「WAO\(◎o◎)/!」とか言ってる私。
LEDの電池式のポータブル電気スタンドを暗闇で探してたら、隣の部屋にあることを思い出しました。
中腰状態で部屋の戸を開け、隣の部屋の戸を開けた時点で、この部屋にはデカイたんすがあるのに気づいて部屋に入らず二つの部屋の間のスペースで揺れが治まるのを待っていました。
長かったな〜揺れ。
今はポータブルのテレビを見てますが小さくて字幕がわからないよ。
今日は早く寝ちゃおうと思ってたけど、これじゃ寝てたとしても起きたな。
しかもまだ時々小刻みに揺れるし。
停電なので、電気は全部スイッチオフにして寝ましょう。
寝れるのか?
寝たいんだけど。
明日も停電だったら仕事できないな。
どうなるかな(-_-ι)