悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

年度末です

教科書シーズン突入です。
今年は地震の影響で輸送燃料不足のために、予定していた搬入日に入ってこなくてヤキモキしています。
23日搬入予定だった学校に昨日入ったと連絡があったので、本日は小学校2校と中学校1校に出動しました。
無事に仕事は終らせましたが、ここ数日の夜更かしがたたったのか体調があまりよろしくない。
なので、シーズン開幕中は少しでも早寝をしたいと思います。
明日の予定は未定です。
届いてるはずだと踏んだ学校に連絡して「入ってる」と返事をいただいたら出動です。
新学期までに終れたらいいんだけどなぁ・・・と思うシーズン開幕日でした。
シーズン終了まで体調保っていかなきゃな。
それでは、節電就寝!