悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

休日出勤

休日出勤の朝、風景は真っ白になっていました。
うぁ、なんで・・・(-"-)
と、つぶやいてました。
出勤して最初の仕事は雪かきだよ。
春彼岸過ぎて雪かきするってのは、どーいうこと(-_-メ)
腰痛持ちに雪かきさせるな(-_-メ)
片道1時間かけて整形に行くんだぞ、このガソリンが高い時期に(-_-メ)
と思いながら、水分をたっぷり含んでずっしりと重くなった雪と戯れてました。
あとはずっと書き仕事。
終業時間までずっと書き仕事。
このままやり続けたら脳細胞が壊れる・・・と思いつつ、書き仕事。
よくやった自分。
おつかれさま自分。
でも、あんなにやったのに、最後までやれなかった( ̄へ ̄|||)
今年度中に終らせたい仕事だったので、今日中に片付けるつもりだったのに、できなかった(T_T)
今月中に片付くのか、甚だ疑問になってきた。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でもやるしかないから、やる。
泣かないで、やる。