悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

奇跡の三連休

明日休みにしたので三連休になりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
二連休以上はお正月以来ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そして、たぶん今年最後の二連休以上のお休み( ┰_┰)
予定といたしましては、明日午前中は私自身の通院。
去年のドックで内科から招待状が来てましたが、病院の内科受付が午前中だけなのでなかなか行けず、明日行ってまいります。
午後はネコの定期治療で動物病院へ。
ガソリンが入手しにくい状況で結構外出します。
公共交通機関?
利用できるならしたいけど無理です。
田舎は車がないと生活できませんよぉ〜。
そして、残りの二日間は引きこもります。
ガソリン温存です。
来週には落ち着くだろうと言ってたので、期待しましょう。
それでは、節電!