悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

トモコレの歌

トモダチコレクションでキャラが歌うでしょ。
あの歌詞を変えるのは、あらかじめ入っている言葉しか入れられないのね。
結構まじめに真剣に作詞をして、さぁ歌詞を変えようと思ったら肩すかしを喰らってしまいました。
それでもテキトーに言葉を並べて、私が歌うムード歌謡

「あいそわらい」
あいしてる あなた いったの
うたがいが ああ うそ いった
ああ あからさま あいかわらずね
うそつき あなた あいそわらいよ

なんだ、こりゃ(・_・;)
好きな言葉を入れられるんだったら、祐さんにムード歌謡で五木ひろしみたいに、こぶし握って「やみがひろがる〜」とか歌わせたかった。
ちょっと残念。