悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ウォーカーズ・ハイ

今日はお昼を挟んで歩いた歩いた。
さっき↓
キョリ測(ベータ) 地図をクリックして距離を測定 消費カロリー計算や面積測定も
で距離を測ったら、午前中は約4キロ、午後は約2キロ歩いた事になってました。
毎日これだけ歩いたら、間違いなく痩せるわね。
でも私はそんなファイトを持ち合わせていない。
悪いね( -_-)フッ
歩いてる途中、なんか知らんが楽しくなってきて、ウキウキしながら歩いてました。
これはランニング・ハイならぬ、ウォークング・ハイ??と思いながら歩いてました。
このままいくらでも歩くぞぉ〜v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪と内心思いながら外見上は平然とね。
じゃないと通報されるから。
楽しく歩けたけど、また腰痛が悪化したらイヤなので、お風呂でボー( ▽ )o〇Oっとして寝る事にします。
お疲れさまでした、自分。