悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

トモダチコレクション

久々にトモダチコレクションの話を書いてみる。
現在の私
三人目の夫、リーダー森崎博之とラブラブ中。
大好物は
ちくわ
落ち込んだときに「ちくわ」を食わすと踊りだす。
そして復活。
簡単なヤツ・・と思っていたら、新たに「ちくわ」が大好物な人が出現。
それは
藤村忠寿
そう、君のことだよ。
彼がよく言う言葉は
じゃじゃじゃじゃじゃじゃ
間違っちゃいないよぉ〜。
そして、ふじやんがいるなら、もちろんうれしーもいる。
うれしーの大好物は「グレープフルーツ」
よく言う言葉は
シカでした
名言です(笑)
ここまできたなら、どうでしょう班全員いっちゃうか。
大泉洋がよく言う言葉は
おい、パイくわねーか
大好物はいまだわからず。
ミスターさんがよく言う言葉は
UKに、ゆけー!
大好物は親子丼。
3色だんごを食わせたら、やっぱりマズイと言ったね。
さぁさぁ、いよいよ新作の放送日が近づいてまいりました。
えっちでーでー準備万端でぇ〜お待ちしておりますよぉ〜。
どこへ行ったんでしょうね〜(^ー^* )