悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

スッキリ

朝のワイドショーじゃないです。
ようやく歯医者が終ってスッキリです。
今日は仕事で電卓たたきまくっててグッタリしてたものですから、歯医者の診察台にいつも以上にとっても気持ち良く座れました。
腰痛持ちの方ならわかるかもしれませんが、歯医者の診察台って持って帰りたいくらい座り心地いいのよ!
「このまま少しお待ちくださいね」という待ち時間の間に寝ちゃった事もありました。
今日は寝ちゃうところまでは行かなかったけど、ほよよぉ〜〜ん( ▽ )o〇Oっと座ってました。
次回心地よい椅子と戯れるのは5月になります。