悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ヤバイ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ご学友の皆様、成績が出ましたよ。
「裁判の法と手続き」ですが、てっきり「E」だと思ってたら意外と「D」でした。
そうですかー。
どうもありがとうございます。
ヒヤリとさせられたのは
「日本の古代」の「C」
ホントにボーダーだったのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あとでもう一回ちゃんと教科書読み直します。
その他は
「道徳教育論」が「B」
「官民の人的資源論」が「A」
日本国憲法」が「○A」
でした。
日本国憲法」は絶対落としたくないと思ってただけあって、○Aだぁ。
気合だね〜←そうか??
今回は「E」以外全ての評価が並んでいます。
まるで中学の頃の通信簿(五段階評価)で「1以外全部ある」と言ったときのようです。
すごくバラエティーに富んだ通信簿でしたが、それに匹敵しております。
さぁ〜1学期の準備しよぉ〜!