悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

バレンタイン

明日ですが。
ドキドキしながら明日を迎える人もいるのかな。
あげようか、やめようか、迷っている方。
もし後悔する事になったとしても、やらないで後悔するよりやって後悔するほうがずっといいぞ。
当たって砕けてしまえ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
くらいの気持ちで行っちゃえ!
私も明日は友達にあげる予定です。
直接手渡しじゃないので、メッセージでも添えて。
でも何て書こう。
「あんたいい加減嫁もらいなよ」と書きたいところだけど、私もそんな事言える立場じゃないし(^_^;)
でも彼の顔を見るたびに言いたくなる。
でもグッとこらえる。
人の事は言えないぞ、自分!と。
迷った挙句書いたメッセージは
「食ったらきちんと歯をみがけ」
明日の夕方、歯医者の定期健診が入ってるんです。
先週ぐらいに、気が付きました。
私はバレンタインに歯医者に行くのか?!と。
なんだろなぁ〜行くけどね。