悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

日本国憲法

自己採点で間違いが1問でしたが、他の教科がボロボロだっただけにホントかよ?!と思ってきている「日本国憲法」です(T_T)

こんなところ。
ザックリとしか書けないのはご了承下さい♪
通信指導と自習型問題を押さえて下さい。
これをやるのとやらないのでは随分違うと思います。
試験は六法持込できますが、私は結局開きませんでした。
講義は毎回みっちりでした。
45分の講義なのに、1時間半かかりました。
普段憲法を読もうなんて思いませんが、この授業がきっかけで全文目を通しました。
良い経験をしました(⌒^⌒)b
それでは本日はこれにて。