悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

試験最終日

ご学友の皆様、1週間の試験期間、大変お疲れさまでした。
私も今日が最終日でした。
今日は3科目。
「日本の古代」「官民の人的資源論」「裁判の法と手続」
正直申し上げて3科目ともボーダーライン、ギリギリだと思います(-"-)
なんとかC評価をいただけないものかと祈るのみです。
読んだはずなのになぁ〜なんで出てこないかなぁ〜バカか???
の連発でした。
勉強不足だよ、アンタ!と怒鳴られた気分。
凹んだぁ〜〜〜。
そのおかげか、帰宅したら久々の発作に襲われました。
苦しみつつ、これが試験中や運転中でなくて良かったと思いました。
1時間ほどダウンして復活しました。
すぐ薬飲んだので重症化にならなくて良かった。
こんなときは早く寝ちゃえばいいのに、まだ落ち着いてないので、落ち着くのを待ってます。
今日中にはきっと落ち着きます。
本日の試験内容も後日書けたらいいなと。
それではご学友の皆様、終った開放感で体調を崩さないようにお気をつけ下さいませ。