悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

歩いた歩いた

この季節にしては珍しく、朝から抜けるような青空ヽ(‘ ∇‘ )ノ
月末は集金という仕事があるので市内を巡ります。
いつもは車で出かけますが、冬は道幅が狭くなるので、道端に車を置いたらとっても迷惑をかけます。
なので、歩きます。
今月から私が担当する区域が増えて、伺うお宅の数がドドーン!と増えました。
今までは半日あれば出来ましたが、これからは一日で終らないかも。
でも、やる。
今日は午前中にテクテク歩いたら、雪道ザクザクでまぁ〜歩きにくい。
かと思えば、ツルツルで滑って歩きにくい所もあって、グッタリ疲れて帰ってきました。
午後またテクテク歩きましたが、歩数計をつけていたらとんでもない数字がカウントされてたと思います。
明日も歩きます。
今日以上に歩きます。
夜に憲法の講義を1コマ見ましたが、途中で寝ちゃってました。
試験前なので体調悪くならないように、疲れた日は早く寝ます。


それでは、本日試験を終えられた皆様、大変お疲れさまでございました。
明日試験の皆様、悔いなく臨まれよ。