悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

今日の勉強

教科書は開いてません。
全教科、通信指導と自習型問題をチェック。
丸覚えじゃなく。
もう一度やってみました。
一通り解答・解説に目を通しているのに、やっぱり憲法の正答率が低い。
数日前から憲法全文を読んでいます。
これ読んでおくかどうかで違う気がするんですが、どうかな。
憲法科目やってるんだから読んだほういいだろう〜ってわけで。
民法全部読めって言われるよりは全然楽ですよ。
試験まで残り少ないですが、やれる事はやっときましょう。


それでは、本日試験の皆々様、大変お疲れさまでございました。
明日試験の皆々様、悔いなく臨まれよ。