悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

イヤなこと

無印良品でお買い物をしました。
といっても、ネットでお買い物です。
化粧水とアロマディフューザーを買いました。
アロマオイルはバカみたいに所有してるので、使うぞぉ〜!
ホントに無印良品まで行くとなると車で1時間ほどかかるのですが、この豪雪の中、わざわざ車走らせるのはイヤです。
来週の単位認定試験が終ったら行こうかなぁ〜とも思ったのですが、この豪雪の中、わざわざ車走らせて寄り道するのはイヤです。
日が暮れる前にさっさと帰りたいです。
冬の夜道の運転はイヤです。
そもそも夜道の運転がイヤです。
2学期は学習センターに行くのがイヤなので、面接授業は登録しません。
なので、実は、学生証が、9月で、切れたままです。
試験受ける前に新しい学生証を受け取ります。
事務に聞いたら試験期間でも大丈夫だと言われたので、ちょっと早めに仕事早退して試験受けに行きま〜す。
今日も「日本の古代」を1コマ視聴。
他の教科は、えぇ〜っと、はい。
通勤の車の中で「道徳教育論」を聞いてます。
これは教科書も全部読めそうにないし、授業も全部聞けそうにないです。
どーするつもりなんだろう、自分でもわからないわ。