悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

具合悪し!

休日出勤でした。
雪かきから始まりました。
疲れました。
寒かったです。
そんなに忙しくもなかったです。
おかげで、通信指導と自習型問題の見直しが意外とやれました。
少しでも時間があればやろうと思って持って行ったのですが、持って行ってよかったです。
ラッキーでした。
で、もう少しで仕事終るよぉ〜という時間の頃、久々においおい・・・と動きが止まってしまうほどのひどいめまいに襲われました。
回ったのはその時だけでしたが、今晩は机に向かうのを止めました。
こういう時はね、止めていいのよ。
体調良好あっての勉強&試験でしょ。
さぁ、寝るべし寝るべし。