悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

寒いのキライ!

今シーズン初めて「寒いので早退します」をやりました。
毎年1シーズンで2〜3回やります。
わがままちゃんです(^^ゞ
帰宅しても灯油を消費するだけかなぁ〜と思いまして、図書館へ勉強しに行きました。
日本国憲法」の通信指導と自習型問題をまとめてました。
途中1時間ほど寝てましたが、2時くらいから5時半近くまで居座ってました。
貴重な、いい時間でした。
帰宅して憲法の授業を1コマ片付けました。
コツコツやっております。
早い方だと試験まで後10日というご学友さんもいらっしゃると思います。
お互い試験が終るまでファイトで過ごしましょう。