悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

トモダチコレクションの話

祐さんと離婚した後、新しい恋を探していた私。
長い傷心期間を経て、新しい出会いがあり、再婚いたしました。
相手は、社長; ̄ロ ̄)!!
自分で埋めた地雷を自分で踏んじまったΣ(T▽T;)
早く別れてくれんか・・・と思いながら日々様子を見ていますが、今日夫婦喧嘩をしてました。
おっ!いいぞ!
「meifatと喧嘩しました」と言う社長に、最初は「ほっとけ」と相手にしなかったのですが、待てよ。
謝らせるのもいいんじゃないのか?と思いなおし、私の所に謝りに来てもらいました。
「ごめんなさい」と言う社長に私は
ゆるしません
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!よく言った!!
当然のことながら、社長は落ち込んでいます。
他の人だったら、好きなもの食べさせたりして少しでも早く立ち直らせようとするんだけど、社長については、ほっといてます。
早く別れてくれんか・・・じゃ、別れたら私はバツ2?!
いや、いいんだ、いいんだ。
これでバツ2になるなら悔いはない!