悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

で・・・できた

「日本の古代」通信指導の1000文字課題、書き上がりましたぁ。
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
昨日の夕方、仕事が終わった後に図書室に篭って400字分ほど書き、残りは今日、仕事してるふりをして一気に書きました。
最初書き上がった時、1050文字くらいになってて、うがぁ〜削らなきゃぁ〜〜!って(^_^;)
書くのも大変だけど、削るのも大変よ。
最終的に976文字にして終了。
印刷しようと思ってWordで作ったのですが、一面あたり15字×18行って、あんまりじゃない?
紙4枚になったよ。
書式の縛りがなければA4用紙1枚で済むのに。
ということで、私現在プリンターを所有しておりませんので、明日会社のプリンターを拝借しようと思っております。
ここだけの話。
内緒ねσ( ^ー゚)♪