悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

歌います

毎年恒例なので・・・
Happy Birthday to 祐〜〜♪
Happy Birthday to 祐〜〜♪
Happy Birthday dearゆーいちろ〜〜♪
Happy Birthday to 祐〜〜♪



おめでとう〜〜!ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
この一年、元気に楽しくHappyに歌って笑って、そして、無事故無違反で・・・
無違反で!
過ごせますように。
東宝さんでこういう↓企画をやっていますよ。
http://wwws.toho-ad.com/teigeki_mes/
”帝劇の怪人”山口祐一郎(笑)ファンとしては、一筆書きたいところですが、私は現在古代史の1000文字課題と格闘中なので、今は書けん!
無念・・・。
でも、書き込めるのはいつまで・・・って書いてない気がするんだけど。
1000文字書き終わって、まだ書き込めるようだったら書いてみたいな(^_^)
にしても、この本。
本屋さんで買える本かなぁ。
ムック本って書いてるから、買える気がするんだけど。
帝劇の売店でしか買えない本・・・ぢゃないよね。
田舎者にも優しくして下さい、東宝様。