悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

妄想に入ってしまった書けない私

どんな妄想かと言えば、自分と「女神の恋」の龍之介を重ねてしまってる。
「書けないんだよ・・・」という龍之介とア・タ・シ(゚O゚)\(--; ォィォィ
「取材にね、感じに行くんだよ宮崎を。その土地の空気を感じるっていうかさ」(だっけ??)
っていう龍之介と、遺跡巡りをするア・タ・シ(゚O゚)\(--; ォィォィ
最後には笑顔で楽しく書けた龍之介とア・タ・シ・・・になるべく、ただ今「女神の恋」視聴中★
龍之介と自分をシンクロ状態にして見ちゃってま〜す(^_^;)
アホでごめんなさ〜い。
今は、何となく書けそうな気がしてます。
一ヵ所、某遺跡について調べているので、それがまとまったら書けそうかな。
さぁ、明日は毎年恒例で歌います!