悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

遺跡にて・その2

先週に続き、今週末も遺跡に行って来ました。
先週行った所とは別の、平安時代の遺跡です。
その遺跡の存在は知っていたんだけど、ちょっと遠い・・・。
片道1時間半ほどなんですが、私の場合1時間以上かかる場所は「遠い」と判断するので、なかなか行こうと思わなくて、基本出不精だとこうなる(^_^;)
今日はアクセルを踏んでも踏んでも着かない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
正直、遠かったよぉ。
でも、この遺跡は他の遺跡と比べてちょっと変わってる遺跡なので、この機会に見ておこうと思って行きました。
先週に引き続き場所は伏せますが、何が変わってるかって「正体不明」な所なんです。
それだけは書いておきます。
すみませんm(__)m