悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

書いたなぁ

8月に続いて9月も毎日更新できました。
夏休みだから更新できたようなもんですが、明日から2学期。
どうかな、書けるかな。
1月は試験月だから辛いかな。
一日書かないとズルズルとサボっちゃいそうなので、何でもいいから書きましょう。
今日は仕事帰りにダ○ソーに寄りました。
ちょっと大きめのフレームが欲しくて寄ったんですが、いざ会計になったら840円払ってました。
おかしい・・・・105円で済むはずだったのに。
そうそう、来年のカレンダーがあったので一つ買いました。
それでも210円(・_・;)
あ、SDカードケースを買いました。
315円(・_・;)
そして、通勤時に持ち歩くバッグを買った(・_・;)
1050円が半額になってて、つい買った。
これこそダ○ソーの呪いだ。
きっとそうだd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・