悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

コピー

通信指導と自習型問題を全部コピーしてきました。
それをノートに貼って、書き込みをしていくんです。
「正しいものを選べ」っていう問題だったら、誤ってる選択肢はどこがどう誤っているのか、とか。
「誤っているものを選べ」だったら、何が誤っているのか、とか。
これを押さえておくと、試験で似たような問題が出た時に対処できるので助かります。
それにしても「日本の古代」の通信指導が記述式っていうのは誤算だわ。
これ片付かないと気になって気になって先に進めないもんな。
でも時間はある。
10月まるまる使ってまとめるつもりで、煮詰まらないように無理矢理まとめよう。
テーマはなんとな〜くつかめているので、何とかなります。