悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

通信指導

1000文字課題の「日本の古代」以外の4教科の通信指導を終わらせました。
どの教科も無勉強での望むわけなんですが、教科書見ながらやれるしね。
それでも「日本国憲法」は難しかったなぁ。
10問解くのに、お昼挟んで3時間近くかかったかも。
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
あとの3教科。
「裁判の法と手続き」
「官民の人的資源論」
「道徳教育論」
これは休憩入れないで2時間くらいかかりました。
「官民の人的資源論」と「道徳教育論」は意外とスラスラ答えられました。
やっぱり法律科目は一筋縄ではいかないということね。
法律科目取るのは初めてじゃないからわかるけどね。
憲法は、民法よりは「乗りやすい」かと思ってたんだけど、意外と大変だわ。
気がつけば、今週の金曜日から2学期じゃないですか!
戦闘開始だね。
通信指導も1000文字課題に集中できるので、こちらも戦闘開始だ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!