悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

遅ればせながら

Twitterを始めてみました。
と言っても私のつぶやきではなく、仕事で。
でも私の独断で始めたので、登録アドレスは自分のメアド。
仕事の方で使わない事になったら自分のつぶやきにしちゃおうと思って、アカウントにも会社の名前は入れてません。
入れても後で変えられるから入れたほうが良いのだと思うけど、なんか入れたくなかったんだな。
仕事でのつぶやきという割りに、つぶやくのはもっぱら私のみ。
周りの人に「ツイッターでお店の情報つぶやくから、何かおすすめの新刊とかない?」って聞いたけど
ツイッターって、なに?
という反応しか帰ってこないので、一応説明したけど説明の仕方が悪かったらしく、わかってもらえない。
各自でつぶやいていただけたらと思ったけど、しばらくは自分の担当範囲で地味につぶやくとしましょう。
今日は携帯片手に店内ウロウロして、携帯からつぶやいてました。
会社の携帯じゃないですよ、自分の携帯ですよ。
削ってるな〜自分。
だから、せめてフォローだけは自分の世界で埋めてみました。
ちょっとしたところで楽しまなきゃ、ね(⌒^⌒)b