悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

お彼岸

暑さ寒さも彼岸まで・・・とは申しますが、寒すぎやしねぇーかい?
着る物も一気に厚着になったし、雨だからなお寒い。
その雨の中、お墓参りにも行って来ました。
居間は暖房使ってたよ。
私は本日、布団を出しました。
寒いですっ!
寒いの嫌いですっ!
午後は探し物をしていたら、高校生の頃に書いてた日記帳が出てきました。
「今日で17歳になりました」
なんて書いてて、なぜか焦った(^_^;)
「日本史で岸信介と言っただけで10点もらった」
と書いてたので、日本史の先生のお嬢様に「お父さんにお礼を言って下さい」とメールをしました。
律儀な教え子ですヽ(´o`; オイオイ
あとは「体育のテストで縄跳びをした」と書いてました。
高校の体育で縄跳び????
しかもテスト????
なんだ???それ・・・(・_・;)
全然記憶ないし。


ここら辺でお察しかと思いますが、私は探し物をしていたんです。
日記が出てきて読んじゃってました。
という事は、探し物は出てきませんでした。
最悪のパターンです。