悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

フィギュア4体討ち取ったり!

本日、水曜どうでしょうDVDの討ち入りの日でした。
今回は私、諸事情がありまして予約しておりません。
諸事情って・・・経済的な問題しかなかろうよ。
でもでもでもでも、フィギュアの討ち入りはしました。
しかも、ローソン屋敷4件ハシゴしましたよ。
3件目でも「取り扱ってないです」と言われたときは
何と言うことだ!田舎では手に入らぬと申すのかぁーー!!無念じゃぁーー!!
と、がっくしだったのですが、DVD討ち入った友達に電話して聞いたら、買って来たって言うじゃない!
どこだぁー!どこのローソン屋敷で手に入るのじゃぁー!
そして、お昼休み、車すっ飛ばして市内4件目のローソン屋敷へ。
あった!あったぞ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
私は雪面の飛び魚大泉洋のお父さんの靴)狙いで、予算の関係もありまして4個購入。
職場にすぐ戻ってきて中を確認したら、まぁ〜ダブって買った物はなくて、ダルマ以外を討ち取りました!



オヤジの靴が出てきた日にゃ、小躍りしたもん♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪
しぼんだonちゃんのしぼみっぷりにも笑った。
このあいだまで「ホタルノヒカリ2」に出てた安田顕さん。
彼の「膨らまない・・膨らまない・・」っていうのが聞えてきそうな、見事なしぼみっぷりです_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
もし5個買って5個目がダルマだったら、ミラクルだったなぁ。
帰りにもう一度ローソン屋敷に寄ってみたんですが、当然ながら売り切れでした。
でもでもでもでも、大収穫ですよぉ〜〜!