悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

病院にて

午後から休みをもらって、月に一度の心療内科での診察に行ってきました。
受付したら36人待ち(・_・;)
まぁ、いいや。
今日は、1,000文字課題のネタ探しの本がある。

古代史の謎はどこまで解けたのか (PHP新書)

古代史の謎はどこまで解けたのか (PHP新書)

今日は待ったなぁ。
1時過ぎに受付して、呼ばれたの6時過ぎだったなぁ。
でも、それだけ時間があったおかげで、途中爆睡もしたけどじっくり読みました。
そして、ちょっと手がかり発見。
稲荷山古墳で書けそう(●^o^●)
でもそれだけで1,000字は無理そうな感じなので、もう一つ二つ・・・。
昨日、正倉院が魅力・・・なんて言ったけど、問題確認したら、正倉院じゃ書けないよっ!


すみません、通りすがりの方でこの科目取った方いませんか?
この通信指導、どーされる???