悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

会社にひどい人がいる

土曜日に母の実家で伯母が亡くなりまして、今日と水曜日はお昼で帰ってきてくれないか・・・ということだったので、お休みをもらいました。
お昼10分ほど前に、データのバックアップをしようとしたら、いきなり社長が事務室に来て
おい、どけ!
ど・・・どけ・・・(゚〇゚;)?????
なんだ、この人は・・・と思ってるうちに私はパソコンの前から撤去され、椅子を奪われてしまいました。
そして何やらファイルを探している。
何なの!さっさと終わらせてくんないと、あたしお昼で帰るんだけど!
「ダメだ、帰るな!」
帰るよ、帰ってきてくれって言われてるし。
「帰るな!エクセル・・・エクセル・・・」
だぁー!もう昼だしよ、帰るんだって!親戚で不幸があったから・・・
「あ、見つけた!これ、これ!
誰もあんたの事なんか待ってる人なんていないんだから、まぁゆっくりして行け
( ̄△ ̄;)
あきれすぎて・・・言い返せない・・・。
やっと「いるんだけど・・・」と言い返したけど「嘘付け!誰もいねぇーよ!」
さらに追い討ちΣ(T▽T;)
そんな私にお構いなく「このエクセルの書類、見やすいように調整して印刷しといてくれぃ!このまま印刷するとだめなんだよ」
帰らせないんだな?帰らせないんだな?
ちっくしょぉ〜〜〜!( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
だから私は社長からの電話の着信音をミュージカル「エリザベート」の中の曲「不幸の始まり」にしてるんだぁー!
ホタルさんみたいに着信表示を「しゃちょお」にしてみたけど、全然つまんないし。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


エクセルの書類は文句タラタラ言いながら片付けて、データのバックアップして、1時過ぎだったかな?ようやく帰りました。
明後日はどうにか捕まらないようにして帰らなきゃ。