悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

今日の手仕事

ミニチュアフレームを作ってみました。



どれくらいの大きさか比べるために、ごく一般に売ってる油性ペンを脇に置いてみました。
結構細かい仕事でした。
完成までの目安時間は6時間と書いてましたが、無理ヾ(>Д<)
午前中から始めて、ついさっき終わらせたから、ご飯の時間とか差し引いたら8時間くらいかかったかも。
ホントにゼロからパーツを作るのよ。
ドア部分の木だって面取りしたのよ。
樽だって木片をさらに切って紙の上に並べて貼るところから作るのよ。
ピンセットがあれば少し楽に作れたかもしれないけど、なかったからペンチで作りました。
工具類はすぐ出てきます(;^_^A
丸一日かかってクラクラだけど、この達成感といったらアナタo(^o^)o
また別の作りたくなっちゃいます(#^.^#)
楽しかったO(≧∇≦)o