悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

今日の口論

社長宛のFAXが来ました。
出欠の返事をもらってないので、至急お返事を下さいという旨の内容です。
会社に届くFAXには、ほとんど私は目を通してるんですが、その出欠確認のFAXは・・・お初にお目にかかる内容でした。
何だろぉ〜??と思いつつ社長に電話。
もしかして授業で仕事休んだときに届いたFAXかな?と思って、呼び出してるときに他の方に「こういうFAX見覚えある?」と聞いたりしてました。
どういうこと?と会話をしてるときに「なに」と社長が出ました。
あ、出た出た「もしもし」と言った途端
プツッ・・・・ツー、ツー、ツー・・・。




おい・・・




切りやがった(-"-)
そもそも、仕事の用事の電話を、学割で無料通話のないプランの携帯からかけてるから「もしもし」だけでも通話料かかるんじゃ!(-_-メ;)
電話まで行くの面倒で携帯からかけたんだけど、携帯からかけたらアホくさ!と思って、今度は会社の電話から電話。
最初から面倒がらずに会社の電話からかければよかったのよね(^_^;)
電話に出た社長に
「何で切るかな(-_-メ;)」
「用件を言わないからだろ」
用件って・・・もしもしで切っただろ!
そこで切ったら用件も言えんわ!
「さっさと用件を言え」
と言うので、こんなFAXが来てると話したら
「はぁ?・・・そんなの知らん!あんた見てるだろ」
見てないから聞いてんじゃない。
「だって、うちに来るFAX全部あんた見てるじゃないか」
そりゃ見てるけど、こんなの見たことな・・・
「なんだか訳わからねえ・・・(ネットに)アップしとけ!」
プツッ・・・ツー、ツー、ツー
話を聞けぇーーー!!


その後、経理の方が社長に電話をかけてましたが、やっぱり話の途中で電話を切られて「なんで人の話聞かないかな」とボヤいてました。
被害者続出(-_-メ)