悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

もやもやっと

昨日、2学期の学費の振込め用紙が来てたので、今日郵便局のATMから支払って来ました。
放送授業5科目+面接授業1科目=60,500円だけど「裁判の法と手続き」は教科書不要にしたので、59,500円の振込め用紙でした。
あとは、教科書が届くのを待つのみ。


それにしても・・・昨日のホタルノヒカリの事がず〜っと頭の隅に残ってて、気が付くと( -.-) =зフウーとため息が出ちゃってる。
まだもう一回見れてないから、頭の中でリプレイしながらなんだけど・・・。
まず思ったのは、ホタルさんはぶちょおに付いて行くのか。
行かないんじゃないかなぁ。
縁側と一緒にぶちょおを待ってます・・・みたいな。
3年間ホタルさんがぶちょおを待たせたから、今度はホタルさんが待つ番かなとか。
その間、ぶちょおの後を引き継いだ山田姐さんの元でバリバリ仕事しながら、ぶちょおの事をより深く考え・・・られるかな(^_^;)
縁側に座って一人でビール飲んでたら、イヤでも思い出すよ(///∇//)テレテレ
で、ぶちょおはマメに連絡をくれるけど、ホタルさんは相変わらずで、ぶちょおが帰ってきた時に、2の1話みたいな事になったら笑うな(⌒▽⌒)アハハ!
来週のうちに3ヵ月経ってぶちょおが帰って来てもバタバタな感じがするので、後日「ぶちょおが帰ってきたスペシャル」とかやって欲しいなぁ。
ルパン三世」がたまぁ〜に新作が放送されるようなペースで、ホタルさんとぶちょおに会いたいなぁ〜☆彡