悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

六日目

ネット不通六日目。
日曜日、お休み、青空、でも出掛けない。
だって基本、干物だもん。
いつもは午前中まったりネットサーフィンなんだけど、出来ないもんね。
なので、二日前からの掃除の続きとか←二日かかっても終わらないって(-.-;)
久しぶりに友達に手紙を書きましたφ(.. )
どの便箋に書こうかな〜と選ぶ楽しみは、パソコンや携帯のメールでは味わえない楽しみp(^^)q
あ、デコメの時は同じような楽しみがあるか。
でもやっぱり、便箋に書くのもイイですよ(^_-)-☆
パソコンや携帯で書くことが増えると、たまに書いた時に、こんな漢字あったかな…と悩む事が多いのに愕然とします。
読むことは多いけど、書くことって少なくなってるかも…と思います。
明日は絶対ネット開通させるぞ!