悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

五日目

ネット繋がらなくなって五日目になりました。
今日NTTさんが来ました。
ルーターを別の物と交換してもらいましたが、やっぱりダメです(>_<)
結論としては、プロバイダー意外考えられないと。
だって、別のプロバイダーからだと繋がるんだもん。
これはNTTさんと二人で確認しました。
よし!すぐプロバイダーに連絡!
隣町の企業でやってるローカルなプロバイダーなので、その企業に電話して事務局をお願いしたいと話したところ
「土、日はお休みです」
マヂかい(ノ><)ノ
ちなみに、平日の対応していただける時間は?と聞きましたら
「8時から4時です」
マヂですかo(><)o
8時からなら出勤時間ギリギリまで、もしかすると午前中半日休みにしてPCの前に座ってる覚悟かな。
ネットが繋がらないから午前中休みます…って言うの?
えぇ〜どーなんだろぉ〜( ̄▽ ̄;)