悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

部屋が・・・

明日NTTさんが来るので、昨晩から部屋の片付けを行っています。
えぇ、一晩では終わりませんね。
無理、無理。
ホタルノヒカリで、ぶちょおがホタルの部屋の散らかりっぷりを見て「泥棒でも入ったのか!」って言ったけど、私の部屋は泥棒って言うより
台風でも直撃したのか!
って感じなので・・・(−−;)
正直申し上げて
どうしたらいいのかわからない
これはきっと、ビョーキに違いない・・・。
そうよ、きっと不治の病だわ。
どんな名医も治せない、不治の病なんだわ。
うん、そういうことにしておこう。
たまに誰か訪ねてくれないと、いつまでたっても台風直撃だからNTTさんにはとりあえず感謝。
おそらく、来週中にはまた台風の直撃を受けるのだと思う。
進歩がない…(-.-;)