悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

犬に吠えられた

昨晩、ホタルノヒカリ2を見てました。
ホタルが老人孤独死の新聞見出しを見て、小夏に書いた手紙の中身に爆笑したら、お向かいの犬に吠えられました(−−;)
あの手紙、最初はなんじゃ、そりゃ!と思ったけど、ホタルがぶちょおを想う気持ちがぎっしり詰まった手紙でした。
ちゅーは最終回までお預けだと思ってたから、ビックリした。
や・・・やた・・・♪と、ちょっと私も時間が止まってしまったよ。
昨日はぶちょおが放ったバズーカをもろに喰らって、撃沈です。
あんなに懐の大きい人なのに、なんで前の奥さんとうまくいかなかったんだろう・・・と思ったんだけど、ホタルだから懐が大きくなれるのかな・・・とか思った。
なくした指輪、私は意外とがっくし貯金箱に入ってたりして??と思ったんだけど、ホタルさん、ちょっぴり成長してました(^^)
そーいうオチかい!と思ったけど、見つかって良かった107万円(^^)


「君は一生俺の女だ」
う〜ん・・・
死ぬ前に一度でいいから、このセリフを言われてみたい・・・o(*^▽^*)oあはっ♪