悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

今日のアホっぷり

午後。
携帯に社長から電話がかかってきました。
何の用じゃ!と出たら、いきなり
「メモを取れ!」
メ・・・メモ・・!?
待て、待て、待て・・・ほい、言え!
「本のタイトル言うから書け!」
書くよ〜
「いいか、「食品加工の・・・・」」
食品・・・( ..)φカキカキ
「出版社は○×企画って言われたけど、はっきりしないから調べてくれ!」
了解。


ここで、自分の書いたメモを読み直してみる。


「食品・・・「食品・・・あれ・・・?「食品」の後なんて書いたんだろ・・・自分の書いた字読めない・・・
アホーーー!!!!食・品・加・工!!!
おぉ、言われてみればそう書いてる・・・今言われたばっかりなのにな。
≧(´▽`)≦アハハハ
笑ってみる。
またアホって言われた今日、暑いですε-(´o`;A