悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

休日は干物

今日はお休みです。
休日は干物です。
昼寝に幸せを感じます(o^-^o)
でも今年の夏は暑すぎる!
今日の休日も寝てしまったのですが、目が覚めたら頭がガンガン痛い。
クーラー無しで扇風機1台だけが頼りの部屋で数時間爆睡してました。
今年は同じようにクーラー無しで扇風機1台の部屋で、熱中症で亡くなった方がいましたね。
私も危なかったのかな(・_・;)
今はなんともないですよ、無事です。
干物も命がけな夏?


去年の日記帳を見たら、去年の今日は寒くて布団を出したと書いてます。
8月に布団を出した去年と今年のこの暑さ、どっちが異常??( ̄~ ̄;)