悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

お買い物

今日は仕事が終わってから、久々に無印良品に出かけました。
片道1時間くらいかかるので、頻繁に行けません。
なので、たまに行くとかなり長い時間居座ります。
今日のお買い物はボディソープ、単語カード、バッグハンガー。
バッグハンガーは、面接授業のときに持ち物を床置きにしてるので、せめて食材の入ったバッグは床置きしたくないと思って購入。
でも、今まで出た面接授業で隣に誰か座るくらいぎっしり人がいたことなくて、隣の空いた椅子に置いてもいいんだろうけど、なんか、なんとなく、置けないんです。
なんでしょう・・・いい人なんでしょうか←おいおい
耐荷重3キロと書いてます。
いくらなんでも食材3キロはありえないと思われるので、早ければ10月の面接授業取れれば、そこからご活躍いただけると思ってます。
取れるといいな〜10月の授業〜♪
それでとりあえず外国語6単位になるし〜♪