悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

\(◎o◎)/!

ありがとう、15万席目に座ってくださったアナタ!
そして、ここまで座席を増やしてくださった皆様に感謝です。
そもそもこのブログを始めたのは、劇団での活動を書き込むために始めたものでした。
数年前まで劇団で音響さんをやってました。
ウソみたいな話ですが、部屋の隅にMTRがあるので、おそらくホントです(^_^;)
仕事休んで音作ったりしてたな。
音を作るのは好きなんだけど、フェーダーの操作が下手くそすぎて、公演をやる度にそんな自分がどんどんイヤになりました。
芝居に関わる事から離れたくて、その言い訳のために放送大学に入学したようなもんです。
芝居作りから逃避してしまいました。
芝居が嫌いになった訳ではないです。
大好きです。
あのまま関わってたら、芝居を嫌いになりそうでした。
でも学生からは逃避しないで、のんびり卒業を目指します。
頑張るとろくな事がないってわかったから、頑張らない!
ここのブログも、相変わらずのんびり続けます。
まだ続けてる〜??って感覚で、また寄ってもらえるとうれしいです。
これからもどうぞよろしくm(__)m