悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

単位認定試験の結果

本日午前0時に出ました。


身近な統計→B
固まった・・・。
なんとかギリギリCでひっかかってくれたら・・・と思ってたので「B」の文字見て
ウソでしょっ!
って絶句した。
問題用紙引っ張り出してきて、どーいうこと?どーいうこと?と見直してみたけど、何で「B」が取れたのか自分でも謎。
マークシートをちゃんと塗りつぶすのも大変だと感じながら受けた試験だったので、自分をほめたいです。
試験時間耐え続けた上に単位GET!
よく頑張った!アタシ!


市民社会と法→○A
市民生活の財産法→○A
情報と社会→○A

上記三教科は大丈夫だろうと思っていたけど、まさか全部○Aが取れているとはっ!
「市民社会と法」は「教材持ち込み可」ではあったけど、教科書半分くらいしか目を通してなくて、どこに何が書いてあるのか把握してないながらも、ミラクルな○A!
日米安保???そんなの書いてんの??そこまでたどり着いてないもんよぉー(−−;)
ん??あれ??これ、このあいだテレビで池上さんが話してなかったか?
ラッキー!!
なんて問題もありました。
テレビは、ただぼんやりと見てちゃダメなのね。
ちゃ〜んと見てれば、いいことあります(^^)
それでは、2学期の科目登録の検討に入りま〜す。
あ〜良かった〜ホットした〜♪
最後に・・・あの「裏ワザ」は使えるということがわかりました。
試験結果が出る前に、単位が取れているかどうかを確認できる「裏ワザ」です(^m^)