悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

干物初日

今日から3連休です。
お墓参りは昨日仕事が終わった後、行ってきました。
ここ数年、仕事でお盆の墓参りができてなかったのでよかったです。
思えば、家でゆっくり休めるのは先月の25日以来です。
仕事だったり授業だったりで。
三日間、干物モードでの〜んびり過ごしたいです。
初日の今日は、どしゃ降りの雨です。
午後からひどい頭痛で寝てました。
ゴロ寝をするつもりが、マジ寝になってしまいました。
天気予報を見たら、この三日間はずっと雨みたいです。
毎日頭痛になってたらイヤだわ。
昨日は車のオイル交換もしてもらったし、月曜日に車の保険のお金を払いに行く以外出かける用事もないので、のんびり引きこもらせていただきます。
閉店ガラガラ↓↓↓↓