悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

観劇記じゃないです

と書いておかないと、勘違いすると悪いので・・・。
昨日が初日でしたね。
加えて、800回記念だったんですね。
大変めでたく、心よりお祝い申し上げます。
hello
久々の動いてるトート閣下に、ネット動画からではございますがお目にかかりまして、ウキウキ♪な感じに一安心でございます。
10年ですか・・・。
最初にエリザベートを観劇したのは2005年でございました。
めっちゃ緊張したのを覚えています。
十八幕七場 - 悠閑自在
二度目、三度目は一昨年でした。
エリザベート初日 - 悠閑自在
エリザベート二日目 - 悠閑自在
二日続けて観劇という贅沢をしました。
この時から帝劇には行けてないんですね〜〜。
っていうか、お芝居見てないよぉ〜。
いやぁ〜マズイ(ーー;)
まぁ、とにかく、とにかく(^^;)祐さん、まだまだ暑い日が続きますが、ウキウキ♪な毎日でありますように。