悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

リーダー!!!

昨日の「ホタルノヒカリ2
リーダー、なんちゅー・・・・
ホタルと瀬乃君よりもリーダーに目が釘付けで、衝撃的って言うか笑撃的でした。
頭デカイから、まぁ〜目立つし(^^;)
しかも役名が「サマンサ」って・・・(−−;)
放送前に、友達とリーダーどんな役で出るんだろう、絶叫系かなぁ(笑)なんて話してたけど、バーゲンの場面では揉まれながら絶叫してたなぁ。
揉まれながらも、どこにいるのかすぐわかるし。
リーダー、いい仕事したんじゃないの?
笑ったよ!笑かしてもらったよ!
知らない方に言うけど、サマンサはあー見えて、いい芝居を書くんだよ。
泣かせる芝居を書くんだよ。
特に「HONOR」は「ホタルノヒカリ2」に二ツ木さん役で出てる安田顕さんに泣かされっぱなしでした。
夜中にボロボロ泣いたよ。
やっぱりNACSサイコー!!!
来週も笑わせてね♪