悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

面接授業でした

1学期最後の面接授業初日です。
数日前に「お腹の具合が悪い」と書いただけあって、基本的に体調は良くないんです。
お昼ごはんも無理矢理突っ込んだ感じでした。
でも一日何とか乗り切りました。
良かったです。
明日も授業なので一刻も早く寝てしまいたいんだけど、寝れません。
私は授業をICレコーダーで録音する人なんですが、ただ今それ充電中。
USBで充電してるので、Fullになるまでパソコンの電源落とせないもの。
あとどれくらい待ったらいいのでしょう。
ちょっと息苦しいので、寝ちゃいたいんだけど。
おっ!ボヤいたらFullになった!
明日ものんびり過ごしましょう。