悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

スタジオパーク@大泉洋

私は北海道人ではないが、この男が全国ネットの番組に出ると心配なんだ。
ドキドキするんだ。
大丈夫か?大丈夫か?って。
身内でもないのに。
今日のスタジオパークNHKさん、やっちまったな。
住吉!後頭部ひっぱたけ!
と何度思ったか。
冒頭、後半は料理を・・・なんていわれた日にゃ
えぇ〜〜〜〜!!!(@_@;)
この男にパスタを預けたらイカン!イカン!イカン!
期待通りに茹で時間長いし。
相変わらずザックリで、まったくもって出来上がりの予想が出来ない物をご披露してしまいまして、関係者各位にお詫び申し上げます。
なぜ私がわびる。
でも、NACSの話は、いい話だったね。
私は「COMPOSER」の公演を見ましたが、それぞれの個性を把握してて、加えて絶対の信頼感があって、何より仲良しだから書ける脚本@リーダーって感じがするんです。
NACS大好きっ!


さて、来週と再来週の「ホタルノヒカリ2」に、その我らがリーダーがご出演のようです。
どういう役どころなのかはわかりませんが、水曜日を楽しみに待ちます♪