悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

スタジオパーク

明日のスタジオパークが、ご存知、大泉洋だというので、録画予約をしました。
職場から←こら!
ネットで←こらこら!!
家の外から初めての予約ですっ!
「予約」ってのをクリックするだけでいいのかい??と思いながらやったら「予約完了」みたいなメッセージが出て、ホントかよ?!
帰宅して確認したら、しっかり録画予約なってました。
恐るべし、最近の家電!
そしてもう一つミッション。
昨日録画した「ホタルノヒカリ2」をマイクロSDカードに転送して携帯で見てみよう!作戦。
まずCMをチャプターで切ってカット・・・・あれ?
へぇ〜〜!!自動でチャプターが付いてる!
じゃ後はCMの部分だけ消去。
あら、簡単!
やはり恐るべし、最近の家電。
至れり尽くせりじゃないか。
そしてSDカードへの転送も、ものの数秒で完了。
さあ、携帯で再生・・・再生・・・ど・・・どうやって再生???(・_・;)
いろんなところを押しまくってたら、キター!
すごいぞ、家電!
明日のスタジオパーク、たぶん大河の話なんだろうけど(見てない。スマン)
旅から帰ってきたばかりだしなぁ、どんな顔で登場されるのかを見ないと。
焼けてたら・・・アカプルコ??
それはないなー(^_^;)
友達は「ブンブン」って言うけど、どーだろー。
「二度とブンブン行こうなんて言うなよ!」と大泉さんが言ったときに、藤村君は「わかりました」って言ってたけど、爆笑しながらだったんだよね(笑)
なんか、ミスターさんがすごいことになってたと藤村君もうれしーも日記に書いてたけど・・・。
ねぇ〜どこ行ったのぉ〜楽しみぃ〜♪
ちなみに、ロビンソンにリベンジに行った説もあります(^_^;)